引き続き作品の展示を行っています

紫陽花オープンガーデンと難民支援チャリティー販売会を無事終了する事ができました。

最後の週は早すぎる梅雨明けで庭のアジサイもかわいそうでしたが、暑い中足を運んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。

おかげさまで22,450円をUNHCR国連難民高等弁務官事務所に寄付する事ができました。

ご協力ありがとうございました。

作品の展示とチャリティー販売は引き続きしばらく行っていますのでぜひご覧ください。

ただし、休みが不定期になりますので事前にお問い合わせください。

荻野かおるさんのクレイクラフトとフェニックスフォークアートのバラエティーに富んだ作品はそれぞれがとても存在感があります。

小柳祥子さんの銅版画の新作は愛猫の次郎くんがいっぱいです。とても愛らしい表情に小柳さんの思いが伝わって来ます。

塩野圭子さんの型絵染めの作品はとても涼やかで暑さを忘れさせてくれます。

父佐藤昭三の雲中供養菩薩の模刻も展示しています。退職してから本格的に始めた木彫ですが正に無心大道に帰すという感があります。

暑い夏がいきなりやって来てしまいましたが、近くにおいでの際にはぜひご覧ください。

休みが不定期になったり貸し切りになる事もありますので事前にお問い合わせください。