春のイベント クレイクラフト展とチャリティー販売

今年の冬は寒い日が続きましたが急に春めいてきました。

梅の花がほころび雪柳も芽吹き始めました。

床の間には60年近く前の雛人形と押し絵の羽子板、お雛様の掛け軸も飾りました。やはりこの季節は気持ちが少しうきうきして来ます。

現在、花を待ちわびたこの季節に嬉しい展覧会を開催しています。

荻野かおるさんのクレイクラフトの作品はシックな色合いの花でいっぱいです。見ているだけで幸せな気分になります。

あわせて手作り小物のチャリティー販売も行っています。売り上げの一部はUNHCR国連難民高等弁務官事務所に寄付します。

また新たな紛争が起こってしまいましたが、一日も早く誰もが平穏な暮らしに戻れることを願っています。

UNHCR国連難民高等弁務官事務所のウクライナ緊急支援は下記のURLからご覧ください。

https://www.japanforunhcr.org/campaign/ukraine?utm_source=ydn&utm_medium=display&utm_campaign=JA_JA_YDN_Retargeting_ua&sc_camp=4CC755E63EE54715AEFF0442A7B13404

お部屋の貸し出しは通常通り行っています。また当日空きがある場合はランチプランとして12時~15時まで1時間単位で電話予約をお受けします。(土~火)

少人数でのお集まりにご利用ください。お茶と小さなお菓子をご用意していますが、お食事はお持ちいただくかデリバリー等でご用意ください。

レンタルスペースについてはこちらもぜひご覧ください。

https://lohas-club.jp/shop/914/