「塩野圭子 型絵染展」にご来場ありがとうございました。

約2か月間の「塩野圭子 型絵染展」が好評のうちに終了しました。

塩野圭子さんの作品は青梅の繭蔵での個展やゆとろぎでの展示をご覧になった方も多かったと思います。また初めて塩野さんの作品をご覧になった方にも大変好評でした。

一度いらした方がお知り合いを連れて来てくださるなど長期の展示ならではの嬉しいこともありました。

さらに和室での展示は、ゆっくり座って作品の細かな色やデザイン、布の質感まで楽しんでいただけたかと思います。

展覧会の終わりにはシュロの葉1枚で作るミニバスケットのワークショップも行われ、身近な自然の素材を利用する事を大切にする塩野さんの興味深いお話を聞きながら楽しい時間を過ごしました。

また、期間中に販売した絵はがきの売り上げからユニセフの新型コロナウイルス緊急募金に2500円を送らせていただきました。ありがとうございました。